<< 【そうだ、京の秋】 : 【芝離宮夜会にお立ち寄り】 >>

【新橋桜藩でおもてなし・・・】

古くから付き合いのあるユーザーが札幌から出張してくるというので、情報収集を兼ねて一献。
営業の一環とはいえ、残業のつかない夜のお仕事は中々大変なのである。
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

サラリーマンの聖地、新橋駅前は季節を感じる装い。

美味しいものをたらふく食べていると思われる札幌の方へのおもてなしは、新橋駅近く「九州料理 桜藩」。

女性も同行ということなので、あえてイケメン君のいるお店をチョイスしてみました。

今回は営業の延長線上であり、機密情報云々の手前、ネタ作りは遠慮していたのだが、お客様からひと言「写真撮らないの?」。

聞くところによると、普段からこのブログをチェックしているとのこと。
読書感想から本の情報を仕入れ、私の日常をすべて把握されていた。

もちろん話はあらぬ方向へ!

それでも、みんなで鍋を囲めば怖くない。

いやぁ、楽しいひと時でした。
桜藩様、大変美味しゅうございました!、、、感謝の、ポチッひらめき


最後はお客様の勧めもあって、澤尻店長も一緒に足跡残し!

みんな真っ黒。
ブラック的な大人の悪巧みの夜でございました。
 

JUGEMテーマ:グルメ


 
07:31  Posted by juzji
仕事 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8727