<< 【ザ・ダブルとQなっつ】 : 【そうだ、京の秋】 >>

【竜神大吊橋でバンジージャンプ〜】

11月17日土曜日、紅葉狩りに行ってきたのは・・・
 

本日も応援よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

茨城県常陸太田市にある「竜神大吊橋」である。

我が家のチャレンジレディばば様を伴って、山の空気を吸いながら、のどか〜におっ散歩。
すると、橋の真ん中あたりから絶叫!?

そう、ここはバンジージャンプが有名らしい。

ハードボイルド(仮)のオレも一度は試したいと思っているのだが、
年齢制限にひっかかる?
体重制限にひっかかる?
はたまた心臓病が?
いやいや、いわゆる高所恐怖症って、ヤツだ。
酒を飲めば何とかなるかもしれないが、その日は残念ながらドライバーだ。

そんなことをあれこれ考えていたら、脇を若いカップルがすり抜けていった。
どうやら、チャレンジするらしい。
何を好き好んで・・・

空を飛べるわけもなく、ただただ下に落ちるだけなのに。

周りから歓声が上がった、飛んだらしい!
と、気付くのが遅くなり、彼氏の方は吊り上げられる場面のみ、すまぬ。

間をおいて、彼女。

お〜、完璧だ!

オレはその勇気に思わず拍手を送っていた。
帰り道、そのカップルと一緒になることがあった。
オレは一言声をかけずにいられなかった、「お疲れ様、お見事でしたー!」

モモクロ・リーダー似の彼女と、優しさぶっちぎり笑顔の彼氏!
怖くなかった?と聞いたら、楽しかったですー!という答え。

若さっていいなぁ!と、しみじみな、、、ポチッひらめき


お二人にはブログアップの承諾を得たのですが、照れ屋のハードボイルド(仮)としては、いまさらの顔ブロック!
通りすがりのお二人様、とびっきりの笑顔、ありがとうございました。
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:41  Posted by juzji
もの想い : comments(4) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

posted by 吊り上げられてる者  at 2018/11/22 9:35 PM
こんばんは!
コメントせずにはいられませんでした。
こうゆう出会いって素敵ですね。
ブログに載せてもらうという経験は初めてですが、こんなにほっこりするものなんだなって感動しました。
ありがとうございます。

またどこかでお会いしましょう!!
posted by じゅずじ  at 2018/11/23 9:42 AM
■吊り上げられてる者さん
先日は突然の声掛け、失礼しました。
しかも宙づり・・・
重ね重ね失礼しました(^^ゞ
これも一期一会、ある意味旅の楽しさです。
またすれ違うことがあったら、声をかけさせてもらいますねー(笑
posted by ももクロ・リーダー似(似ていませんが、、、)  at 2018/11/24 2:00 AM
先日はありがとうございました(*・∀・*)

じゅずじさんが声をかけてくださったおかげで、バンジージャンプの思い出がより一層素敵なものになりました♪

またいつかお会いできる日を楽しみにしています!
posted by じゅずじ  at 2018/11/24 10:19 AM
■ももクロ・リーダー似さん
素直に応じていただけて嬉しかったです!
それにしても、見事でした。
いつか、また(^^)
 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8733