<< 【ちが崎でくいだおれ忘年会】 : 【冬の九十九里は銀の海】 >>

【寒菊銘醸で土産酒!】

先日、我が家のチャレンジレディばば様を誘って行ってきた「秋の九十九里浜ドライブ」。
 

本日も応援よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

天気はいまいちでしたが、広々とした砂浜は開放感たっぷりで気分転換になった、かな。

そんな帰り道、看板をみかけて立ち寄ったのは「寒菊銘醸」。

酒蔵見学の時間はとれませんでしたので、表からそっと覗き込む。

歴史を感じさせる立派な門でございます。
日本酒好きとしては、そのまま引き込まれそうですが。

併設されているのは寒菊直営の「カントリービアハウス」。

どうやら直売もしているということで、季節もののお酒でも買っていこうと店内に入ったら、キャンディーズ♪!?
ステージと観客が一体になっていて、大盛り上がりしていた。
場違いなオレとばば様は恐縮しながらも店内へ。

仕入れたお酒は、Ocean99シリーズ
さすが九十九里浜の地元である。
というか、ラベルデザインがかなりお洒落になっていたのに驚き。
あわせて、ホームページもものすごく洗練されたイメージに進化していた。
これなら全国区、いや世界に打って出れますよ。
もちろんお酒は味が一番大事ですが、ラベルのイメージからくる+αも味の決め手!とボクは信じてます。

寒菊銘醸様、お騒がせしました!、、、感謝の、ポチッひらめき

↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ひとまず応援のポチッとグッド
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
08:41  Posted by juzji
三里塚な日々 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8740