<< 【冬の九十九里は銀の海】 : 【この紋所が・・・】 >>

【湊一やで忘年会】

「個室をとったので、忘年会でもしませんか?」
と連絡をいただいたのは、某徳島女子からである。
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

特に込み入った予定もなかった勤労に感謝する日、出向いたのは「湊一や有楽町店」。

集まっていたのは微妙な魔女の皆々様。

それにしても、また徳島から上京したの?と確認したら、今日は新潟帰り!ですって。

しかも徳島からご一緒のメンバーも同席、ひさびさの「はじめましてぇー」である。

お二方の関係を聞いたら、どうやらとある役者の追っかけで全国を巡っているとか。

オレはそこまで夢中になれる人も物もないから、追っかけの気持ちはわからないが、何事も目的を持てば”頑張る力”が生まれるのかもしれない。

成り行きで生きているオレとは真逆だが。

そんな追っかけ話を中心に、今年のあれこれで大盛り上がりだった夜。

あえてコース料理ではなく、食べたい物を食べる分だけのアラカルト。

普段、チェーン居酒屋の料理はあまり期待していなかったが、この店はネタも豊富だし、ひと手間かけているように思う。

個室も十分な広さ。

ただし、部屋を一歩出ると自分の部屋がわからなくなるのがちょっと不便か?

トイレに立って戻る時に、部屋の一つ一つを確認しながら戻ったのはここだけの話だ。

湊一や様、美味しゅうございました!、、、感謝の、ポチッひらめき


集合時間ギリギリで参加したら、微妙な魔女の中に黒一点!

まさかシュウちゃんも呼び出されていたなんて(笑
 

JUGEMテーマ:グルメ



 
09:29  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8747