<< 【お洒落に忘年会はアルバ】 : 【食の冬道楽】 >>

【祇園の夜はOka-Laでカラオケ・・・】 西国営業放浪記

関西方面出張でついでに立ち寄った、京都。
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

軽く夕食をとって、大阪のお宿に向かうはずが・・・

祇園の「Olaii wine & meal 甲斐」で再会を祝った後に、まさかの展開。

まだ時間も早いし、カラオケ2曲だけ歌いに行くで!

祇園町北側にある「Oka-La」である。

まぁ確かに最終電車までは1時間以上も余裕がある。

ならば、せっかくの京都だし爪痕の一つでもと、最初から熱唱は相棒君である。

そして苦笑いしながらも、私も参戦。

こちらの店、やしきたかじんさんもよく来ていたという。
その面影がそこかしこに。

この字型のカウンターでとても居心地がいい。

居心地がいいということは、時間も忘れさせるのであって、2曲のつもりが・・・

最後は「上を向いて歩こう」の大合唱。

そうそう、めげていてもしかたないですからねぇ。
明日に向かって、来年に向けて、元気を出して、、、ポチッひらめき


マスター、お騒がせしました。
京都に行くときには、また寄らせていただきます。

と、時の流れに身をまかせていたら電車はとうに無くなって・・・(>_<)
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
08:20  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。