<< 【ウォーターゲーム】(吉田修一)を読了! : 【チョイ飲みは不動の雄町でザ・サバー】 >>

【初詣は成田山でおみくじ・・・】 お正月を写そう2019

初詣は正月二日。
 

本日も応援よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

雲一つなく澄み渡る青空、穏やかな新春を愛でたく迎えまして・・・

今年も自宅から車で15分の「成田山新勝寺」。

期間300万人が参拝すると言われてる通り、朝の10時ですでに長蛇の列。

参道では入場規制がなされておりましたが、そこは地元民。
蛇の道は蛇と申しましょうか、サクッと駐車して、サクッとご挨拶して、サクッと参道の”うなぎ”はあきらめました。

そんな中、今年の運勢を自販機のおみくじにゆだねます。

結果は”吉”・・・

ほどほどによろしいのではないでしょうか。

暗いところを離れて明るいところへ出るという運勢なので、これから次第に上り調子になる。

ほほぉ、去年は「Bad luck」で、ここしばらくは凹むようなことばかりでしたから、ようやく光が見えてくることに期待!

商売:
人に仲介を頼むとよい。
類いまれな有能な人物の協力を得て、何事でも成就するようになるであろう。

類いまれな有能な人、あのお方かな?それともこちらのお方かな?
頭の中にはいろいろと浮かびもすれば・・・

本領発揮の他力本願!、、、お導きのほどに、ポチッひらめき


なお、恋愛・・・
一人で決めるのはよくない。
家族や友人に相談して吉。

お知り合いの皆々様、なにとぞご指導ご鞭撻のほど!
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
09:07  Posted by juzji
三里塚な日々 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8808