<< 【のんある気分であるある気分】 : 【焼肉 中道】 弘前バル街VOL.16 1軒目 >>

【ホッピー通りの岡本で打ち上げ】 in 浅草七福神めぐり番外編

1月12日のブラリおっ散歩、「浅草七福神めぐり」ネタはまだ続いておりますが、ここで一休み。
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

一通り巡り浅草に戻ってきたところで、足を休めたのは「浅草酒場 岡本 ホッピー通り店」。

どちらの店も道路にはみ出すように軒先があふれていた中、奥の座敷が空いてますよー!

ですね、歩き回りましたから靴を脱いでゆっくりしたい。

そんな思いが通じたのか、それとも単にうるさいから奥に閉じ込められたのか。
もちろん、ホッピーを頂きました。

おツマミはあれやこれやの盛沢山。

こういうところにくると、本当に楽しく飲めます。

そこで発見!
ふと目線を上に向けてみたら、「青森の恋人」の隣に“沙紀”という色紙。

青森繋がりの私としても気になるところではありますが、誰?
まぁあまり深追いはしませんが・・・。

追加のホッピーは赤。

知りませんでした、ホッピーに赤があるなんて。
若干濃い目に感じますが、アルコールはなんら変わるわけもなく。
結局、15時半から17時半まで2時間もゆっくりしてしまいました。
やはり昼飲みは楽しい!

岡本様、大変楽しゅうございました!、、、感謝の、ポチッひらめき


でも終わってみれば、まだ17時半。
解散するにはまだ早すぎるし・・・
それもまた後日のお楽しみ!
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:55  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8857