<< 【ホッピー通りの岡本で打ち上げ】 in 浅草七福神めぐり番外編 : 【湘南を歩く、腰越付近をのんびりと・・・】 in 湘南で春を探し隊 >>

【焼肉 中道】 弘前バル街VOL.16 1軒目

2月2日の「逃北飲みだオレの旅」ネタはまだ弘前にも着いていませんが、味を忘れないため早々に・・・
 

一日一回のポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド


16時、ひろバル1軒目は人気の「焼肉・冷麺 中道」。

0次会で景気をつけてのぞむ予定だったが、"集合場所"を間違えてしまったオレ。
まぁそれは仕方ないとしても、もうちょっと待っててくれればいいのにと、ちょっと拗ねてもみた。

するとTEAMバルるリーダーが一言、だってここは16時半までなんだもの!

そりゃ急がなきゃならないはずだ、皆さんあけましておめでとうございます!

まぁ普段SNSでみんなの生活情報はわかっているので、久々という気はしなかったが。

ピンチョスは4種盛にキムチを添えて。

ビールも付けて、これでお一人様700円。

焼きあがるまで、みんなとの会話も弾む。
もちろん座敷にゆっくりと座らせてもらって、まっことありがたい限り。
 
中道様、大変美味しゅうございました!、、、感謝の、ポチッひらめき


なんだかんだで、ひろバルを7軒、打ち上げで1軒の合計8軒のはしご酒。
ブログネタは尽きません・・・
 

JUGEMテーマ:グルメ



 
19:25  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。