<< 【湘南を歩く、たんたんと七里ヶ浜・・・】 in 湘南で春を探し隊 : 【弘前城を仰ぎ見ながら・・・】 逃北飲みだオレの旅2019冬 >>

【あさむし温泉プリンと八仙貴醸酒・・・】 バレンタイン騒動記

皆様、昨日の行事日はどのように過ごしたのでしょうか。
 

一日一回のポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

私目は義理と人情の世界で生かさせていただいておりました。
関係者の皆様にはこの場を借りて、感謝至極でございます。
 
そんな行事日から遡ること2月3日、「逃北飲みだオレの旅」を終え、帰りの東北新幹線に乗り込もうとした、まさにその時!
 
じゅずじさん!待ってぇ〜
 
薄い緑の戸板を挟んで、ボクは都会へと旅立つ・・・
そんな風景が馴染む新青森駅で、「ちょっと早いけどバレンタイン!」。
 
言葉を交わしたのは5分もあっただろうか。
そのためにわざわざ・・・
移動中にちょっと型崩れしたけど、濃厚で本当に美味しかったです。
しかもプリンの入っているグラスは、お気に入りの「津軽びいどろ」。
二度美味しいというか、ずっと美味しい思い出!?
 
わざわざありがとう!、、、ポチッひらめき


そのグラスでいただくのは昨日の貢物から、八戸酒造の「陸奥八仙 貴醸酒」。
甘みと酸味のバランスよく、気品ある逸品。
 

JUGEMテーマ:今日の晩酌


 
21:18  Posted by juzji
行事日 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8891