<< 【田酒って要冷蔵・・・】 : 【雨模様の日にチョコっと琉球ホワイトエール】 >>

【海を見ながらヴェスプチランチ】 in 稲毛ヨットハーバー

先日、じゅずじ家全員集合の翌日のこと。
稲毛に住む娘が「米が足りない、ホームセンターに寄りたい・・・」。
 

本日も応援よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

となると車を出すしかなくなるわけで、ついでのランチは稲毛ヨットハーバー

本来なら日曜日は家でグダグダするのを常としているオレとしては、一歩も外に出たくはなかったのだが、ばば様も息子も、我も我もと。

湾に浮かぶヨットを眺めながらのんびりする絶好のロケーション。

お気に入りのお店である。

が、しかし・・・

家族連れで、しかも運転手につきノンアルコールの「サッポロ プレミアムアルコールフリー」。

本当なら一人でのんびりするか、いわゆるデートってやつにしたかったのだが。
今回はランチバイキングにせず、単品のパスタ「うにのトマトクリーム」。

こってり濃厚で美味。
特に会話らしい会話もない中で、雰囲気は気に入っていたようだ。
娘にも息子にも、何かの折に利用してもらえばそれでいいのだが・・・

オレが今度来る時は、きっと一人でランチバイキングをツマミにビールだな。

窓辺で一人、遠くに目をやり昼酒。
海の似合う男、そんなイメージで?

ヴェスプチ様、美味しゅうございました!、、、感謝の、ポチッひらめき


もっとも一人で来る時は交通手段を考えなければならないけど(^^ゞ
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
08:20  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/8922