<< 【五所川原の夜は彩竜で再会】 : 【次のミッションへ、いざ秋田!】 >>

【イナノテで父子話・・・】

季節を感じたい時に利用させていただいているお店。
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

千葉中央公園近く、女性ひとりでも入りやすい小料理屋「イナノテ」。

いつもは淑女会の面々と小上りで賑やかに過ごすのだが、今回は初カウンター。

幅が広く、落ち着ける雰囲気が実にいい。
そしてさりげない春の装い。

そんなカウンターに父子。

テーブル席で顔を突き合わせながら話すのはちょっと苦手だ。
横並びで、たまにカウンターの中から声をかけてもらえる距離感が好き。

"イナさん、料理はおまかせで・・・"

プチプラ。

プレートに綺麗に盛り付けられ、ちょっとずつ味わえる、飲んべぇにはたまらない一品。
お刺身も彩り豊か。

お酒を日本酒に切り替えて、神戸は東灘の泉酒造「仙介 特別純米 無濾過生酒原酒」。

スッキリした口当たりで食がすすむ。

お手製の味噌とマヨネーズで焼き牡蠣!

味噌の香りよく、味も濃厚でご飯が欲しい一品。
これ美味かったー!

そういえば、若い若いと思っていた息子も三十路。
独身生活を楽しんでいるらしいのだが、オレとしては早く落ち着いて欲しいかなと。
でも何の気配もなし。
先にオレが結婚するぞ!と脅してみたら、どうぞどうぞ!だって。

そんな父子飲み。

イナノテ様、大変美味しゅうございました!、、、いつも感謝の、ポチッひらめき


そういえばオレが席を外している間に、イナさんと息子で盛り上がっていたなぁ。
ちゃんと会話が成り立っていたのでホッとする親心。
 

JUGEMテーマ:グルメ


 
07:26  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。