<< 【週末は青リンゴの香りで・・・】 : 【ポツンと独りで・・・】 in 芝山公園 >>

【さくら舞い散る中で弘前観桜会】 in 花咲ジジの津軽旅番外編

さくら舞い散る中に忘れた記憶と♪
君の声が戻ってくる♪
 

一日一回のポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

とうに忘れかけた記憶になりつつありますが、4月28日の観桜会。
ボクは千葉からの旅人を強く意識して臨んだ。

12時半、いつものところでねー!という集合メールと共に弘前公園に行ってみれば、君たちの声!
「きゃー、噂のじゅずじさんだー・・・」

初めましてー♪私たち、のりきガールズです!

そんな挨拶から始まった弘前観桜会2019。

オードブルは弘前で一番話題の店「CUISINE & DRINK HYPE」のもの。
もちろん旅人にはその話題は判らなかったが、どれも美味しく楽しめました。

ところで、のりきガールズ!?

オレがいつも誘われる"熟女会"とか"淑女会"とか"微妙な魔女会"と違って、ずいぶんと年齢層が若いではないか。
しかも"噂の・・・"って、オレのいないところでどんな噂を広げているのか!?
まぁ、ハードボイルド(仮)のオレには他人の噂なんて・・・。

そんな細々としたことはさておいて、ミャンマービールで乾杯だ!

ミャンマーといえば、先日ミャンマーに旅だったはずの秀ちゃんの登場である。

もちろん皆にも内緒にしていたわけで、遅れてやってきた「K BAR」のマスターの腰を抜かさんばかりの「どうして?なぜ?・・・」。
驚愕の嵐で、桜吹雪である。

詳細は後日として、ひとひらの花びら。

"君の瞳に・・・"、なんともシャレたことをしてくれる皆様。

お会いできてうれしゅうございました。

リーダーにはいっつも感謝!、、、の、ポチッひらめき


今年は例年になくいいお天気で、桜舞う素敵な観桜会でした。

みんなー、来年もまたいつもの時間に、いつもの場所で・・・
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:48  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。