<< 【京あかりで蓮の実粥膳ランチ・・・】 : 【鮮やかなピンクの大輪】 >>

【お宿はロイヤルホテル富山砺波でバイキング・・・】 初アルペンルートツアー番外編

アルペンルート終着点「立山駅」からバスで約1時間
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド


お宿のある富山県砺波市にやってきたー!

と、旅の始まり6月8日の一週間前に放映されていた「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」で予習。

結果、あまりかぶってはいませんでしたけど。

あらためて本日のお宿「ロイヤルホテル 富山砺波」の部屋から見える景色。

なんでこんな場所にホテル?とも思わないでもないが、夜は勝手に出歩くな!ってことで納得。

さくっと温泉に浸かって疲れを癒し、お楽しみは夕食のバイキング!

牛肉の鉄板焼きや白えびのかき揚げやら、富山の郷土料理も盛りだくさんで、そりゃもう楽しいお一人様の宴。

考えてみれば、普段の晩酌も一人だし、一人旅で見知らぬ土地の居酒屋で飲んだりもするから、会話がなくても特に違和感はないんだなー。
飲んで、食って、写真撮って・・・
周りにどう映っているかわからないけど、孤高の旅人!

和洋中、食べたい物を手あたり次第皿に盛っては酒を一杯。

〆は押し寿司。

黙々と食べることに集中し、充実した夕食タイムでございました。

ロイヤルホテル様、大変美味しゅうございました!、、、感謝の、ポチッひらめき


時はまだ20時半、寝るには早いし、出かけられる距離じゃないし、後はお部屋でゴロゴロ・・・
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:28  Posted by juzji
もの想い : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。