<< 【総乃九十九里は夏】 : 【SYUは何しに日本へ?】 >>

【狼煙で気炎の三匹のおっさん】

遡ることほぼ一年、久々に都賀メンバーから連絡をもらった。
新規開拓をしたから、また飲もうよー!
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します next 人気ブログランキングへグッド

といっても、結局は去年と同じ都賀駅西口前の「酔処 狼煙(のろし)」。

まぁ定年超えのおっさん達ですから、お安いのはよいことで。

まずは千葉名物"ながらみ"。

最初にこれを頼んだのは失敗だった。
なんせ、カニと一緒でむくのに夢中になると無口になるのだ。

あれから一年!
ほぼ何も変わりはしないが、二回目の定年も間近ともなればおのずと話題は年金問題になるわけで。

2000万なんて貯金ないよねー!
いやいや、その前に100歳まで生きれると思ってるの?
いやいやいや、貰える年金が少ないから、そもそも論だし。

やっぱり、元気なうちは働かやきゃ生きていけないよねー!

それぞれの生き方があるし、バランスの良い老後が送れたら一番なんだろうけど。
という結論に達した、飲んだくれの三匹のおっさんでござました。

まずは元気で達者に!、、、ポチッひらめき

↑↑↑↑↑
押していただけると、ネタ探しのはげみになりますイヒヒ
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
08:56  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。