<< 【実りの夏】 ゴーヤ日記2019 : 【おヒマンならきてよね〜】 >>

【向日葵と飛行機と・・・】 in ひこうきの丘

夏日とか猛暑日とか、とにかく暑い日々が続いていますが、国際都市成田もご多分にもれず・・・
 

本日も応援よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

まぁ夏ですから暑いのは当たり前で、冷夏ともなればこれはまた大騒ぎになるわけですが、一雨欲しいところです。

そんな炎天下の中、ANAの空飛ぶウミガメがはっきりと見える芝山町の「ひこうきの丘」で日光浴してきました!

日の光を浴びるというよりも、ほぼ火傷状態にならんばかりの暑さに向日葵もほとんどグッタリ。

どうやら時期を逃してしまったようです。
それでもまだ元気な畝を見つけて、ひたすら飛行を待つ!

これがまた、こっちの想定とうまくかみ合ってくれないわけで、まぁすばしっこい。
そんなこんなで戯れること約1時間、こんがりと焼かせていただきました。

あぁ、オレもどこかに旅立ちたいなぁ!!!

なお、こちらは日陰になる場所がないのでお出かけのさいはご注意ください。

真夏!って感じの一コマに、、、ポチッ!

↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
ひとまず応援のポチッと!
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:45  Posted by juzji
三里塚な日々 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。