<< 【まさかまさかの、、、グランドキリンが美味い】 : 【将軍塚に立つ】 京都でコケる旅 >>

【バルコニースイートで飲んだくれ!】 ZOZOマリンスタジアム

先日の三連休、最終日の9月23日は慌ただしい一日だった。
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

朝9時、ボクは京都駅から一路海浜幕張駅へと移動する。
 
チーバくんとロッテマリーンズのコラボTシャツは新幹線でも目立っていた。
そう、その日は千葉ロッテマリーンズ、福浦選手の引退試合だったのだ。
 
13時、聖地ZOZOマリンスタジアム!

向かう先は、去年に引き続きパーティールームのバルコニースイート

定員10名のプライベートスペースは、冷房も効いてて本当に過ごしやすい。

もちろんフードコース&飲み放題プラン。

この日は30度超えで、ビールが売れに売れました。

ロッテ攻撃の回はバルコニーに出て、熱風を浴びながら応援。

守備についた時は、カーテンを閉めて室内で涼む。

備え付けのTVに映っていたのは清宮君。

野球観戦はそんなメリハリがあるから好きです。

ただ今回驚いたのは球場内にある喫煙所。
去年までは普通のタバコもOKだったのに、いつの間にか電子タバコのみ。

まぁ世の流れですから仕方ないですけど、愛煙家としてはつらいところよ。

そして7回。

弱り切った肺をフル稼働させて、風船を膨らませる。

タイミングを見計らって解き放つ。

その瞬間がまた楽しい。

勝ちゲームの試合も、そろそろ終わりに近づいてきたところでの集合写真。

福浦選手、本当にお疲れさまでした。

最後は涙、涙、涙で・・・

バルコニースイート、思い出づくりに最高!
予約をとってくれたロッテお姉様方に感謝の、、、ポチッ!


そして日が暮れて。

勢いそのままに、呑んだくれ達はさらに徘徊するのだった・・・
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
09:04  Posted by juzji
もの想い : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。