<< 【ネコの目線が気になるガタオ・ロゼ】 : 【京のお宿はホテル・京都・ベースでコメダ】 京都でコケる旅番外編 >>

【Bar PleasureでB'z話】 京都でコケる旅番外編

今回の京都旅、9月21日の夜は何だかんだで4軒もはしご酒をしてしまいました。
本来なら飲んだくれていく様子を順番に追いかけるのですが、とっておきの3軒目から。
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

河原町駅近くの「Bar Pleasure(プレジャー)」に大集合!?

なんと〜 B'z Concept Bar 〜 、いわゆるB'zファンが集うお店である。

B'z、もちろん知ってますよ。
アルバムも何枚か持ってますよ。
でも、コンサートには行ったことありません。
そんな、私が・・・

落ち着きのある空間に、B'zの曲が映像が常に流れている。
まるで観客席にいるような気分になれる。

そんな私がなぜ!?

京都出発前にFacebookを見ていたら、千葉駅近くの「BAR 荘」仲間が同じ日に京都入り。
さっそく連絡を入れ、どんな所へ出没するのか確認したら、この店がリストにあった。
それを見てとっさに反応を示した我が娘、そう、B'zファンなのだ。

カクテルはB'zの曲にちなんだもの。
私も「Ultra Soul」位は知ってますから、メニューも見ずにオーダーしてみたら35000円!?
ドンペリ・・・

すかさずキャンセルし、日本酒と柚子のカクテル「勝手にしやがれ」。
日本酒はもちろん"まつもと"。
爽やかで美味しゅうございました。

京都にいながら、まさかの・・・
G木田さん、ありがとう!
そしてマスター、楽しかったですー!

Pleasure様、お騒がせしました!、、、感謝の、ポチッ!


G木田さん、マスター、そして我が娘、B'zのグッズやらこだわり話をしていて楽しそうでした。
もちろん私は会話についていけず・・・
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:26  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。