<< 【出発前から大騒ぎ】 ちょっといい青森旅 : 【行くぜ逃北!?】 ちょっといい青森旅 >>

【2日目の朝はコメダでシロノワール】 京都でコケる旅番外編

この三連休は台風の影響で右往左往の旅をしていました。
行き先は逃北、この時期恒例の「紅葉の津軽路」に、なんと「ひろバル」も一緒という、秋景色と食ネタ満載のはずだったのですが・・・
まぁ、ここでは多くを語るまい。
 

本日も応援よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

ブログは9月23日の早朝、五条大橋から眺める鴨川。

夜遅くまで飲み続けても、いつもの時間に目覚めてしまうお年頃。

拠点にした「ホテル・京都・ベース 四条烏丸」には2泊3日で正味10時間位しかお世話にならなかったような。

そんな二日目の朝も、ホテル1階の「コメダ珈琲店」へ。

前日はおぐらあんのモーニングをいただきましたが、シロノワールがどうしても気になって。
しかも期間限定で「大人ノワール」なるものがあるし。

コーヒーの深いコクとほのかな苦味、ミニをいただいてみました。
朝から甘い物なんて、いつ以来だろうか。
お一人様のボックス席。
口の周りをクリームだらけにしながらフォークを操る立派な中年男子。

コメダ珈琲店様、美味しゅうございました!、、、感謝の、ポチッ!


食べ終わったオレは京都駅へ急いだ。
そして新幹線に乗り込み、向かった先は・・・
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:31  Posted by juzji
もの想い : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: http://juzji.jugem.jp/trackback/9265