<< 【威嚇・・・】 : 【京都大原寂光院への道行き】 京都でコケる旅 >>

【歓喜にわくスナックもつもつ】 ちょっといい青森旅番外編

さぁて今宵はラグビーワールドカップ2019の準々決勝、日本対南アフリカだ!
念願のベスト8、ついにこの時がやってきた!

とまぁ、にわかファンとしても心昂ぶるわけで。
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

ブログネタはちょうど一週間前の13日、そうあのスコットランド相手に劇的な勝利に沸いた一夜のこと。

その日、ボクは黒石市某所の会員制スナックで試合の開始を待っていた。

今回も肉はふんだんに用意されていた。

しかも超レアなラクダの肉(*_*)

燦然と輝くミラーボール!

デザートはフワッフワでしっとりなオリジナルシフォンケーキにティラミス。

さぁ、祭の始まりだ〜!!!

どんどん焼いて、片っ端から平らげる。

お酒はあるもの全部飲み放題で、プレミア焼酎「芋焼酎 村尾」。

と、盛り上がっているところで、ついに決戦の火蓋がきられる。

そして、ふと気づいてみれば異変あり。

いつもなら勝手に話題を振りまいて、ただただ"かちゃましい"輩が無口になっているではないか。
選手の一挙手一投足を真剣なまなざしで見つめる。
時にはOhhh!時にはAhhh!

ラクダの肉は、ちょっと"シネ"がったかな。
いやぁ、大盛り上がりでした。
いつものスナックが、パブリックビューイングと化した夜。
もつもつビューイング、またやりたいなー!

スナックもつもつ様、何から何まで!、、、感謝の、ポチッ!


なお恒例の早朝の"沼"活動は今回見合わせ。
去年は大混雑だったし、今後は交通規制も厳しくなるらしいし・・・
以前"蔦沼の朝焼け"写真は撮っているし、しばらくはいいかな。

追伸:関係者の皆様へ!
今回が今年最後の青森旅だと思っていたんですが、諸事情により11月末というか12月しょっぱなといいましょうか、青森市に行かざるを得ない事情が出来ました。
まぁ、興味ある方はご連絡ください(^^ゞ
 

JUGEMテーマ:日記・一般

08:21  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。