<< 【京都大原寂光院への道行き】 京都でコケる旅 : 【紅葉を探し隊は城ヶ倉から八甲田へ】 ちょっといい青森旅 >>

【0次会はdegustaに集合】 ひろバル番外編

10月12日、台風の最中に「ちょっといい青森旅」に出かけたのは理由がある。
そう、3か月前から決まっていた"あの"イベントが・・・
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

飲み、食べ歩きの「弘前バル街 VOL.17」。

予定は決まっていて、台風は後追いだからしかたあるまい。
でも、よくぞたどり着いたものだ。
特に前日から大騒動だった静岡女史には感動すら覚える。

そんな面々が集まったのは、土手町コミュニティパークの酒屋さん「degusta(デギュスタ )」。

ひろバル参加店ではないが、わかりやすいし、立ち飲みしながらガイドマップをチェックするには‌丁度いいのである。

今回は買わなかったが、地酒の種類も多いし、私にとってはとても楽しい酒屋です。
 
ともあれ、ひろバルはこうして始まった!、、、期待を胸にスタートの、ポチッ!

↑↑↑↑↑
押していただけると、ネタ探しのはげみになります!
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
18:06  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。