<< 【豪華プレートだった牛タンHINATAN】 弘前バル街VOL.17 1軒目 : 【ドデノメヘヤッコは超レトロ】 弘前バル街VOL.17 2軒目 >>

【京都でスペインバルはPoquito】 京都でコケる旅番外編

2泊3日の京都旅2日目、9月22日の夜にお呼ばれされたのは・・・
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

京都市役所前駅近くの「Poquito(ポキート)」。

京都でスペインバルの先駆けとして有名なお店でございます。

灼熱のスペインを思わせるような店構え。

ゆったりしたカウンターと、大人数でも楽しめるテーブル席。

いつもいつもお世話になっております、京都の面々。

次々と出される料理はすべて美しく、もちろん美味しい。
どれだけ美味しいかと問われれば、時間を忘れるほどに・・・

18時半集合で、解散したのは午前様。
ワインも何本あけたことだろうか。

そんな盛り上がりをしている中で、遅れての登場は「カナミネ ケイタロウ」さん。

なんとプロのベーシスト!

この日は"BEGIN"のコンサートに参加していたんだと。

石垣島生まれのケイタロウさん、石垣島は一度しか行ったことはありませんが、勝手に盛り上がらせていただきました。
今度、千葉市に来ることがあったら声をかけてくださいねー!
これでもかー!というくらいに、トリュフをスライスしてくれたオーナー様ありがとうございます。
保健指導をいただいている身としては、とても辛い夜でございました。
いろんな出会いもあって、本当に賑やかで楽しい夜だった。

ポキート様、大変美味しゅうございました!、、、感謝の、ポチッ!


"Best eternal friend forever" オリジナルTシャツをいただきましたー。

てっちゃん、カヨさん、ありがとうございます。
末永く、、、一緒に遊んでください(^^ゞ
 

JUGEMテーマ:グルメ


 
07:34  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。