<< 【あられをつまんでミラモンテ】 : 【気づいてみれば、バカうけだった闘球】 >>

【〆はやっぱりカフェ山崎】 弘前バル街VOL.17 5軒目

なみなみの田酒をいただき、得した気分で過ごした「炭火やきとり 吟」。
気付いてみれば5枚綴りのチケットも後一枚。
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

10月12日21時過ぎ、"ひろバル"ラストの5軒目はやはりこちらに顔をださなきゃ終わらない「カフェ山崎」。

慌てて入ったので、店の写真を撮り忘れました。
まぁ何度かお世話になっておりますので、以前のネタをご参考に・・・

入ってみれば、用意されていたサバサンドも我らがラスト。

ギリギリセーフで超ラッキー。
すると、S乃さんから"わぁんつかワインがあまったはんで・・・"と差し入れまでしてくれた。

温かな心遣い、いつもありがとうございます!

カフェ山崎様、大変美味しゅうございました!、、、感謝の、ポチッ!


帰り際、「奇跡のりんごかりんとう」までいただいてきちゃいました。
今度はゆっくりと伺わせていただきます。

ということで今回のひろバルも楽しゅうございました。

それではまた、、、あっ!?
いつものところに行くの忘れてたかも・・・
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:21  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。