<< 【つかの間のいつかの青春・・・】 in 南東北紅葉旅 : 【美食な弁天蔵】 >>

【萬龍の焼きそば】 ひろバル番外編

泣きの一枚のひろバルチケットも"K BAR"で使い果たし、思い残すことは一つもないのだが・・・

一日一回のポチッ、よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

10月12日23時半、誘われるがままに「中華料理 萬龍」。

"ひろバル"を6軒回ったということは、すでに6杯飲んで、6皿食べているわけで、もうお腹もいっぱいいっぱい。

オレはもうホテルで寝るだけだったが、TEAMバルるのリーダーが代行待ちに付き合って!と言う。
まぁ今日一日お世話になったわけだし、無下に断るわけにもいかず・・・

塩味のシンプルな焼きそば。
麺がモチモチしていて美味しい。
ちょっと味わったところで、好みに合わせてウスターソースをかける。
これがまた甘味が増して、とても美味しい。

最近、保健指導をいただいている身としては〆メシはご法度なのだが、美味しい物には毒がある。
しかたないよなぁ、旅先だし!

萬龍様、美味しゅうございました!、、、感謝の、ポチッ!


焼きそばを勧めた本人はなぜか広東めんを食べていた。
それも美味しそうだった。
今度はそれがいいかな!

JUGEMテーマ:ラーメン

18:33  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。