<< 【通り過ぎてしまった瑠璃沼】 五色沼で紅葉を探し隊 : 【水陸両用バスで白神を走る・・・】 >>

【あ〜これも青春♪】 国分町の夜は更けて

11月2日、メイン行事の「東北学院大学オリエンテーションリーダー 60周年記念祝賀会」は感動の中、無事終了。
といっても、感動の余韻は冷めやらず。
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

ということで、仙台といえば国分町。

後輩が用意してくれていた2次会は、オールディーズな「ライブレストラン ケントス」。

年代に合わせてくれるなんて、優しい後輩だこと。

アメリカンポップス中心のナンバーはどれもこれも、懐かしい!!♪

みんなノリノリ、老若男女のキレキレダンスが素晴らしい。

そんなノリノリにちょっと疲れを感じた後で3次会は、何度かお邪魔している「スナック 足手纒(あしでまとい)」。

ふむ、落ち着く。

ここならゆっくり会話も・・・

いやいや、結局はカラオケ三昧の夜。
まぁ今更かしこまった話をしてもしかたないし、こうして元気にバカなことをしていれば長生きもするべ!

あ〜これも青春♪の夜に、、、感謝の、ポチッ!


関係者の皆様、お疲れさまでした。
また集う機会があったら呼んでくださいねー!
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
18:17  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。