<< 【田酒とサメのすくめ】 : 【磐鏡園プロムナードからの毘沙門沼】 五色沼で紅葉を探し隊 >>

【朝食は松露サンドで・・・】 晩秋の秋田ノープラン旅

旅ネタが続いている。
10月12日からの"ちょっといい青森旅"は、先日「グランクラス」で帰ってきたばかりだ。
11月2日からの"南東北紅葉旅"に至っては、まだ初日の「五色沼ウォーキング」さえ終わっていない。
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

それなのに、あ〜それなのに、赤い車体の秋田新幹線こまち。

11月17日(日)8時半、東京駅。

17日朝といえば、「銀座でなまはげ〜!」と叫んでいた翌朝のことである。
結局は東京駅近くのホテルに泊り、バタバタと支度をして新幹線に飛び乗る。

朝食はグランスタで買った、つきぢ松露の「松露サンド」とロック・フィールドの「焼き野菜のサラダ」。

一度食べてみたかった、ダシがしっかりしみ込んでいるという松露サンド。
とにかく分厚い。

そしてジューシーである。

美味い。

最近、駅弁を買わずにエキナカのお店で買うことが多くなってきたかなぁ。
全国の駅弁が揃っていて、それはそれで魅力はあるのだが、どうせなら駅弁はその地で食べたいものである。

つきぢ松露様、大変美味しゅうございました!、、、感謝の、ポチッ!


そうこうしている間に11時半、田沢湖駅到着。
さぁて、約束のある夕方まではノープラン
どこにどうして、なぜこうなったのか?は、おいおいまた・・・
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:35  Posted by juzji
嗜好品 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。