<< 【仙台駅の牛たん通りで朝牛たん】 in 南東北紅葉旅番外編 : 【イオン限定仁勇と鯖の三杯酢漬け】 >>

【黒森展望台で旅の目的を告げる】 晩秋の秋田ノープラン旅

そういえば、じゅずじ先輩は田沢湖を上から見たことがありましたっけ?

たぶん、そんな体験はないかもしれない。
何しろ、秋田観光は全てワミ君にお任せなのだ。

だば・・・
 

本日も応援よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

11月17日12時半、田沢湖金色大観音を参拝した後に「黒森展望台」である。

この日は17時までに秋田市内に入ればいいので、それなりにゆっくりしたドライブだ。

どうやら前日雪が降ったようで、足元はすべりやすい。

おー!田沢湖だ。

紅葉に覆われた田沢湖だ!

そういえば、日曜なのになぜ秋田に来たのか、旅の目的を告げぬままだった。

それは9月のとある日のことだった。
晩酌をしていたら携帯がなった。
大学時代のブラスバンド部SWEメンバーで去年大病を患った秋田の仲間からだった。

「じゅずじ〜、11月17日に秋田さこねが〜」

どうやら、サークルメンバーの有志が見舞いを兼ねて秋田に行くらしい。
誘われたらイヤとは言えないオレは二つ返事で、いぐ〜!と答えていた。

んで、後でチェックしたらその日は日曜日。
やばい、月曜日の午後は営業会議があるのに・・・

といって断るにはしのびなく、後輩のワミ君に「17日空いてる〜?」

持つべきものは、優しい後輩に感謝の、、、ポチッ!


ワミ君、さっき乳頭温泉の看板があったけど、ここから近いの?
07:27  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。