<< 【イオン限定仁勇と鯖の三杯酢漬け】 : 【フィッシャーワインで八戸サバ缶バー】 >>

【蔵王のお釜を見に行ったら・・・】 in 南東北紅葉旅

11月2、3日で巡ってきた南東北紅葉旅
2日目は午前中にサクッと観光して、お昼食べて、サッサと帰ろうという計画。
何しろ、この日は三連休の中日、きっと高速も混んでいるだろうという読みである。
 

本日も応援よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

ということで、向かったのは「蔵王の御釜」。

4年前は蔵王エコーラインをワミ君に運転してもらったが、今回はお一人様。
曲がりくねった道をシフトダウンしながら必死に運転する。
途中で樹木も無くなり、道の端はすぐに崖である。

視界が開けていいのだが、ちょっと怖かったりもする。
何とか料金所を抜けたものの、駐車場は大渋滞。
そりゃそうだ、秋の観光シーズン!

お釜到着は11時半でした。

もうすでに予定より遅れているわけで、サクッと見て・・・

あれっ?4年前は手前に柵があって、それ以上は進めなかったと記憶していたが、お釜に沿って道が続いている。

しかも何か頂上ら辺に建物があるし。

気になって仕方ない私としては、さらに一歩を踏み出してしまった。

だって、そこに道があるから。

久々の山登りに気合の、、、ポチッ!


天気も良かったし、そよ風が気持ち良かったし、でも二日酔いの寝不足が・・・
 

JUGEMテーマ:旅行


 
07:35  Posted by juzji
 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。