<< 【きのこ鍋をつつきながら一ノ蔵】 : 【鶴の湯別館 山の宿で山の芋鍋】 晩秋の秋田ノープラン旅 >>

【ばば様を囲んでダイニングヴィラ】 青森付き添い旅

先々週の土曜、11月30日は我が家のチャレンジレディばば様を伴っての青森付き添い旅でございました。
旅のきっかけは後日あらためて報告させていただくとして、その日の夕食は・・・
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

青森市本町のお洒落なフレンチレストラン「dining villa(ダイニングヴィラ)」。

ドアを開けるなり驚きました。
テーブルは全部埋まっていて、席に着いているのは全員が女史。
人気なんですねー!

さてさて、我がチーム席。

今回、ばば様を伴って行くよ〜!と声をかけたら、ばば様ファンが遠くは気仙沼からも集ってくれることに。
もちろんばば様にとってほとんどお初の方ばかりですから、最初はちょっと遠慮していたものの、料理話から編み物話、はたまたオレのこぼれ話まで。

そりゃもう、それなりに楽しまれていたようでよかったです。

料理に関しては自分も興味があるのか、盛り付けやら食材やら熱心に探究しておりました。

と同時に料理が出るたびに、みんながカメラを出すものだから、多少の驚き。

みんな、一緒なのね・・・(笑

オレと違って人見知りもしないし、口も達者だし、大賑わいで。

参加された皆様、お気遣いありがとう!、、、感謝の、ポチッ!


19時から始まった食事会も、気づいてみればオーバータイムの3時間。
ヴィラ様、大変美味しゅうございました。
また寄らせていただきます!
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
07:25  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。