<< 【角の小瓶で旅の余韻】 : 【イナダのしゃぶは青天の霹靂!?】 >>

【夜の営業活動はご挨拶周りで・・・】 青森付き添い旅番外編

我が家のチャレンジレディばば様も参加したオフ会、ダイニングヴィラで美味しい食事を終えた後・・・

じゅずじさん、これから営業活動するんですけど一緒に行きませんか?

時計を見たら22時過ぎ、こんな夜から営業活動!?
まぁ夜の営業活動は得意とする方だから、誘われたら行くしかないが。
 
いつもリンゴの注文をくれるお客さんに挨拶さねば・・・
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

おっと、マジな営業活動は「ラウンジバーみゅう」から!

何年ぶりであろうか、"じゅずじ"ボトルもまだ健在(^^ゞ

ママは相変わらず男気のある元気印。

でも働き過ぎ注意だからねー!と、声をかけた時には午前様はとっくに超えて、記憶も定かではありませんが・・・

記憶はないけれど、メモリに記録は残っていた「華れん」の時間はすでに1時。

看板写真も撮っていないという、ただの酔っ払い状態。

でも、高級感漂う店内の雰囲気はしっかりと記憶に残っています。

今度は酔う前にお邪魔したいもの。

青森市の夜の部の皆様、大変楽しゅうございました!、、、感謝の、ポチッ!

↑↑↑↑↑
押していただけると、ネタ探しのはげみになります!
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
08:02  Posted by juzji
ゆびとま・徒然 : comments(0) : trackbacks(0) : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。