<< 【いぶりがっこチーズディップとケープ・ヌーヴォー】 : 【謹賀新年 2020】 >>

【2019年もあっという間に・・・】

よくもまぁ、毎年毎年いろんなことがありますねー。
世間にも、私にも・・・
 

一日一回のポチッ、よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

2019年を振り返ってみれば、今年も一番最初の活動は「浅草七福神めぐり」。
昼から美味いものを食べて、旨い酒を飲んで、健康祈願やら金運上昇ってどうよ!?

今年もいろんな方々との出会いがありました。
2月には厳寒の弘前で「ひろバル巡り」をしながら「冬に咲くさくら・・・」。

3月はじゅずじ家の過去を整理しに五所川原へ。

GWは恒例の弘前観桜会

まさか謎のミャンマー人が新青森駅で出迎えてくれるとは!?

6月は初めてのお一人様クラブツーリズム「アルペンルートツアー」は楽しかったなぁ。

7月は謎のミャンマー人が再度来日、大雨につき我が家でおもてなし

8月は盆ジュール、五所川原オフ会はなんと13回目!

9月は"実の"娘に誘われた「京都でコケる旅」。
夜がとんでもなく盛り上がってしまいました。

そして千葉仲間の五木田さんと「Bar Pleasure」でまさかの遭遇。

京都のいつものメンバー様もお元気でございました。

10月はこちらも恒例、黒石の会員制スナック「もつもつ」でお誕生会。

ちょうどラグビーのスコットランド戦。
にわかファンですが、感動しましたー!

応援歌からの校歌斉唱、泣けます。
11月はもう一つ、今度は大学時代のサークルメンバーと秋田でなまはげ

ラストは12月、予定外の青森市集合
我が家のチャレンジレディばば様も大喜びでございました。

ということで今年も東北を中心によく出歩きました。
そして出会えた皆様には随分とお世話になりました。

あらためてこの場を借りて大変感謝の、、、ポチッ!


もちろん来年もまた遊んでくださいねー!
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
09:39  Posted by juzji
もの想い : comments(0) : - : 

COMMENTS