<< 【おいら陽気な白くまブラザーズ】 : 【朝酒は津軽料理と豊盃新酒】 >>

【年越し風景2019】 お正月を写そう2020

恒例ではございますが、じゅずじ家の年末年越し風景・・・
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

今回はひたち海浜公園近くに住む親戚も交えて、久々に賑やかな年越しでございました。

親戚という限りはもちろん津軽出身なわけで、そりゃもう我が家のチャレンジレディばば様も大はしゃぎ。
何しろ、もれなく津軽郷土料理と津軽弁がセットされます。

私としてもホッとした気分でございました。
何しろいつもの4人だと、お盆でも感じたのですが特に会話がなく、ただ黙々と紅白歌合戦を見ているだけになってしまいます。
貢物の玉乃光酒造「玉乃光 純米大吟醸 備前雄町100%」を開けて、いよいよ本腰の飲み会。

久々に会話が弾みましたねぇ。
もちろんそれ相応の健康談義ですが。

それにしても今年の紅白は話題が盛りだくさんでしたが、去年のユーミンとサザンのような感動はあまりなかったですかねぇ。
YOSHIKIとKISSのコラボも、氷川きよしの派手さに霞んでしまったかな。
竹内マリアも存在感が薄かったような。
MISIAはさすがの声量で、やはり上手かった。
そんな印象。

まぁ、お祭り気分ですから、これはこれで幸せなわけですけど。

いつもながらチャレンジレディばば様に感謝の、、、ポチッ!

↑↑↑↑↑
押していただけると、ネタ探しのはげみになります!
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
08:38  Posted by juzji
三里塚な日々 : comments(0) : - : 

COMMENTS