<< 【雷電カンヌキIPAで炙り焼き】 : 【BAR荘でシングルトン】 >>

【新年初おっ散歩は鎌倉】 in 鎌倉七福神めぐり

それは年末の一通のメールから始まった。
「年明け、鎌倉七福神めぐりしませんかー?」

そう、ここ数年年明けは七福神巡り!
ただ残念ながらこれまでは特にこれといったご利益は授かってなかったが・・・
 

本日も応援よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

1月11日土曜朝7時、ボクは成田駅にいた。

二日酔いの寝不足で、かなりお疲れ気味だった。
何しろその週は新年会ラッシュで9、10日と連チャンで最終電車利用。
睡眠時間は3〜4時間という超ハードなスケジュール。
そんな調子で鎌倉を歩く!?

休日おでかけパス」と「鎌倉・江ノ島パス」はご指定だった。

参加者とは千葉駅で合流し、10時北鎌倉駅着。

そういえば5年前の紫陽花時期、初めて鎌倉を旅した時に降りた駅がこの北鎌倉。
まぁその後、二人の間には何の進展もないが・・・

さぁて出陣!

みんな、元気に楽しく過ごしましょう!

全員集合の6足。
例年ならレギュラーのもう一人も加えて七福神なのにねぇ!?
さすが、出向しているミャンマーからは参加できないかー。
なんてことをつぶやきながら、歩き回った「鎌倉七福神めぐり」。

もちろん新年会も兼ねているわけで、昼酒を浴びながら全行程の8か所巡り。
〆は江島神社の江島弁財天で結願。

いやぁ、足はつっていましたけど楽しかったですー!
6名+カメラマンの7名!?
出発した時は6名なのに、いつの間にか一人増えて・・・

参加された皆様、お疲れさまー。
楽しかったですよー!、、、感謝の、ポチッ!


ということで一日の歩数は2万歩超え。

途中で超サプライズもありで、めちゃめちゃ楽しかったです。

オーラスの〆は千葉市に戻っていつものBAR荘
結局、三連チャンで終電だったことはもうバレバレだ。

そんな鎌倉七福神めぐりの珍道中は、もちろん後日小出しで・・・
 
07:36  Posted by juzji
大人の遠足 : comments(0) : - : 

COMMENTS