<< 【打ち上げは野毛の叶屋】 in 鎌倉江の島七福神巡り番外編 : 【胡麻の香りで紅乙女・・・】 >>

【路線バスで行く成田空港】

とある休日の朝、目覚めてみれば青空が広がっている。
お出かけモードが頭をよぎる。
 
あっ、そうだ!久々に成田空港に行こう!!!
 

本日も応援よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

ということで国際都市成田の三里塚より、路線バスで行く成田空港。

以前は空港行きはなかったようですが、数年前から運行されたようで初潜入。

バスに揺られること約30分、成田国際空港第1ターミナルでございます。

もちろんたくさんの旅人が大きな荷物を持っての離発着。
私としてはただの地元民ではありますが、荷物を預けた風の軽装で旅人の波に紛れ込んでみました。

自動警備の「セコムロボット X2」発見。

いやぁ不審者として発見されたか?
なかなか愛嬌のある優れものです。

レストランやショップのコーナーには有名店も入っているし、結構楽しい。
ちょうどお昼時だったので、「究極の銀シャリ"gihey"」で昼飲みをし、展望デッキでは旅気分を楽しむ!
そういえば靴下に穴が開いていたのを思い出し、TABIOへ。

いい買い物までしてきました。

一日いても全くあきない場所。
次は第2、第3ターミナルかな。

昼飲み場所探索はまだまだ続いて、、、ポチッ!


もちろん帰りもバス。

路線バスもいろいろ便利そうです。
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
06:21  Posted by juzji
三里塚な日々 : comments(0) : - : 

COMMENTS