<< 【りんごの花咲く青苔で・・・】 逃北飲みだオレの旅2020冬 : 【千葉モノレールと桜並木】 お花見2020 >>

【誕生記念にバルクオムでアワアワ】

"最近、目の下のたるみが気になって"という話をしたら・・・
 

一日一回のポチッ、よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

これを使ってみてください、潤いが増しますよー!

と、手渡されたのが「BULK HOMME(バルクオム)」のトラベルセット。

洗顔料、乳液、化粧水とメンズ用のスキンケアらしい。

普段、ニベア位しか使ったことのないオレ。
調べてみたら、かなり評価が高いらしい。
20代、30代が絶賛している。

泡立ちがすごいね!
きめ細やかで、しっとりしてて、いやぁ気持ち良い!

そんな違いの分かる男は、今日で62才。
肌のお手入れはまだ間に合うだろうか?

いつも気にかけてくれててありがとう!、、、感謝の、ポチッ!


そんな泡立ちを実感した夜は日本酒のあわあわ、宝酒造のスパークリング清酒「松竹梅白壁蔵 澪(みお)」。
ほのかな甘みとほどよい酸味、癒されます。
今宵の肴は我が家のチャレンジレディばば様のピンチョス的盛り合わせ。
骨付きの唐揚げに茹でたホウレン草、デザートは季節のイチゴ!
これって醤油?って聞いたら、塩を振っておけば!って・・・
 
そんな日曜の誕生日は、千葉県知事の要請もありましたので外出自粛で一歩も外に出ず。
すると外から貢物が届きました。
徳島から飛騨高山経由でお酒。

娘からはおつまみセット。

なんというタイミングでしょう、Happy Birthday To Me!
そしてたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございますm(__)m
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
18:54  Posted by juzji
もの想い : comments(0) : - : 

COMMENTS