<< 【鳥だ!飛行機だ!空飛ぶ広報室・・・】 オレ様流新生活様式 : 【朝日が見たいからと飯岡刑部岬】 じゅず路散歩 >>

【芝山公園で、葉桜の季節に君を想う・・・】 オレ様流新生活様式

帰省や旅行はひかえめに!という「新しい生活様式」の実践。
当初は観光で復活を考えていたようですが、事ここに至りて・・・
7月から国内旅行の代金を半額補助するらしいですねぇ、でもとりあえずは県内からだとか?
夏休み、県境をまたぐお盆とかはどうなるんでしょうねぇ。
 

本日も応援よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

自然の中でもソーシャルディスタンス!

しばらくは遠出よりも"安近短"、国際都市成田の自宅から車で20分の「芝山公園」。

普段から混みあうこともなく、ひたすら長閑な公園。

子供を野放しにしておいても、まったく心配らいないような心休まる公園。

たまぁに頭上を飛び交う飛行機も、コロナの影響で減便につきかえって物足りない。

そんな自然豊かな公園で一冊の本を片手にのんびりと過ごす。

歌野晶午さんの「葉桜の季節に君を想うということ」。
なかなかハードな出だしだ。

渇いた喉にはサントリーの「オールフリー」。

目が疲れれば、ゆっくりと流れる雲を追いかける。

移動距離が短くても、十分憩いはできる。

贅沢な時間に、、、感謝の、ポチッ!


ランチはコンビニで買ってきたお弁当。

我が家のチャレンジレディばば様は、隣で編み物をしていた。

虫干し!?コロナ干し!?罪滅ぼし!?

いつになったら遠出できるやら・・・
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
19:25  Posted by juzji
三里塚な日々 : comments(0) : - : 

COMMENTS