<< 【白地に黒で"しろ"はやっぱり旨し】 オレ様流新生活様式 : 【葉桜の季節に君を想うということ】(歌野晶午)を読了! >>

【密にならずとも笑顔を絶やさぬエスト!】 オレ様流新生活様式

裏千葉「エスト!プロッシモ(EST!Prossimo)」が再開したという噂を聞きつけ、お邪魔したのは・・・
 

お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

6月8日のこと。

そういえば禁煙になってから初めてだった。
時代の流れとは言え、仕方あるまい。

しかもコロナ禍、A型の喫煙者は感染率も高く重症になる割合も多いとか。
ますます肩身が狭くなる。

もっとも、A型の多い日本で感染数が低いのはよくわからないが。

ソーシャルディスタンス!

店内はコロナ対策が施され、密にならずとも笑顔を絶やさず!

そんな工夫が随所に。

お薦めのイタリアワイン「MALVASIA BIANCA DEL SALENTO IGP(マルヴァジア デル サレント)」でスタッフさんの労をねぎらいながら・・・

いやぁ、開放感に踊らされながら週初めからたくさん飲みました。

自粛モードのせいで言葉を発することが少なく、日本語がうまく発せなくなったのに微かな驚き。

それを他人様は、酔っ払い!と言うのだそうだ。

いろんな話をすることで見えてくる光。
ボヤっとしていた思いが、徐々に形になり始める。
言葉、直接会話することの楽しさをあらためて知った夜のお話。
 
エスト!プロッシモ様、大変楽しゅうございました!、、、感謝の、ポチッ!


いろんな話をしたはずなのに、楽しかったという記憶しか残らない。
これを他人様は、ただの酔っ払い!と言うのだそうだ。
 

JUGEMテーマ:日記・一般


 
18:22  Posted by juzji
もの想い : comments(0) : - : 

COMMENTS