<< 【宇治の抹茶で京涼み・・・】 オレ様流新生活様式 : 【スタイリッシュな極っと"ひと飲み酒"】 >>

【経済の先にほんのりと蛍のヒカリ】 オレ様流新生活様式

中々対面営業ができないなかでも、必死に情報収集する営業活動の日々。
そこでわかってきたこと、人の移動は徐々に増えてきているとはいえ、少なくとも9月までは企業の自粛は続くだろうということ。
ようするに大手はそんなに焦ってないということかな。
仕事の在り方をもう一度見直したり、夏休みを分散させたり、今後の働き方を練り直す期間にするようだ。

本日も応援よろしくお願い致します人気ブログランキングへ

下請けの我々としては、上流の動きをジッと見ながら、忍び難きを・・・

山形のお酒、米鶴酒造の夏酒「米鶴 純米蛍ラベル」を飲みながら、忍んで耐えて!
ほどよい酸味でフレッシュ!
最後にほんのり苦味を感じるキレの良さ!
美味。

日々、酒が飲める幸福を噛みしめて、、、ポチッ!

今宵の肴は我が家のチャレンジレディばば様のふた手間、前菜に彩り豊かな人参の子和え。

メインはこの酒に合うという、イカ刺し!

素敵な夜でございます。

もちろん手をこまねいているだけじゃなく、いろんな発信もさせてもらってます!
まずはNA-MUの商材をまとめるところから・・・

JUGEMテーマ:今日の晩酌

20:41  Posted by juzji
 : comments(4) : - : 

COMMENTS

posted by あらいぶ  at 2020/07/13 9:50 PM
日本酒で苦味?
ということは雑味が残っているということでねすね。
酸度が上がれば辛口になり、アミノ酸が上がれば甘口になります。
そのバランスが酒のおいしさを決めます。
とか言っちゃって、最近はほとんど焼酎ばっかりです。(笑)
posted by じゅずじ  at 2020/07/14 10:08 AM
■あらいぶさん
ごめん、言葉が足りませんでしたね。
キレの良さを表現する言葉がうまくでてこなかった(汗
posted by あらいぶ  at 2020/07/14 9:14 PM
こちらこそすいません、くどい話をしちゃって。
何せ、アルコールが入ってから書いてるもんで。
許してください・・・(^^;)
posted by じゅずじ  at 2020/07/17 1:21 PM
■あらいぶさん
とんでもございません。
早くまた一緒に飲みたいですねー!